This is default featured post 3 title

This is default featured post 3 title

To set your featured posts, please go to your theme options page in wp-admin. You can also disable the featured posts slideshow from certain parts of your site if you don't wish to display them.

【ハコ】型がイイッ!トヨタbB

トヨタのbBの特徴といえば、なんといってもそのフォルムでしょ~!独特の箱型というか、アメリカンな雰囲気(なぜか変換出来た)はフロンティアを夢みる”ちょいワル”な男心を刺激せずにはいられません!

元々ターゲットがそのあたりだけあって、多くのメーカーからbB専用のエアロパーツが数多くラインナップされ、bB所有者は思い思いのカスタマイズを楽しむ事ができちゃったんです。

というか、俺の廻りのbBはどノーマルがないってくらい皆イジッテましたからね~。っつっても金ない連中ばっかなんで、エアロくらいの奴も多かったけどね(゜_゜>)

聞いた話なんだけど、沖縄?か九州のどっかで、リムジン仕様にされたbBがあるらしい!初代をベースにしてるらしいけど・・・・・。リムジン仕様ってことは、全長をストレッチしてダックスフンドって事だよね?見てええええええええええええ

他にも特徴といえば、やっぱ室内かなぁ。広い。広いよねbB。男ってやっぱ大きいものに憧れちゃいます。はい。無意味に広くてもそれだけで幸せな気分になれます。

あと運転してみると気づくんだけど、結構視認性いいんですよね。bBって。形状のせいかな?詳しい事はわかんないけど、意外と運転しやすいのもいいよねぇ。

昔っからそうだけど、やっぱカスタムしやすい車やバイクって、人気になる。ただの量産された車だって、自分色に染める事が出来るからね。車体価格も手頃(ちょっと見栄)だし、その分その後のカスタムに金もかけれる。

ちょっと鬱陶しいのはブームだったこともあって俺らみたいなタイプだけじゃなく、結構な年齢の人も乗っちゃってて、周囲に溢れた事かなぁ。

まあ仕方ないけど、男ってのはワガママだから、希少性ってのもステータスなんですよね。面倒くさいなんて言わないでください。ワガママなんです。

とにかく!何が言いたいかっていうと、やっぱ楽しまないと損でしょ~。楽しめる車にのらないとね!